こたつマシンガン



スナイパー再始動。
82/51で長らく放置プレイされてました(つω`)
Mobの配置変更やらでだいぶソロDS狩り向きの狩場が増えた印象。
中途半端なレベルで止まってるし、頑張って上げてみよう。
スナで一つやりたいことがあるので、それが出来るレベルまでは。
95ぐらいかな、遠いorz


いくつか有望そうな狩場を回った感じで、一番良かったのがフェイ↓↓←のエドガMAP。
効率的には亀地上より少し上ぐらいだけど、金銭効率が良い。
ハエ100個と、SP枯渇時のレモン20個、緊急用のおいしい魚20個、後は水矢筒3、岩石矢筒3を持ってくと1時間は篭れる。
基本はドラ弓もってDS連射。DEX140+TrS使用で九尾狐は水矢DS2確、トンボは岩石矢で3確。
HPが減ったらQMCに持ち替えてDS連射。
FLEE200あるならHPとSPのバランスをきっちり管理すれば死ぬ危険はほとんど無さそう。
全く吸わずにSPカツカツになった時は、敵が多い場所で後ろへ引きながらの#で一気に吸うとなお良さげ。
こんな感じの狩り方で、教範無し時給3Mちょっとぐらい。
教範有りなら4M超えるんじゃないでしょうか。
ソロ狩場としては効率的にもかなり良くて人も少ないのでオススメ。
1時間半篭った所、青箱10個出たんで金銭的にも結構稼げるかも。


FLEEが220ぐらいあるならフレイヤ神殿4Fの下半分でホドレムリンをDS狩りすればもうちょっと効率出るんじゃないかなと思うんだけど、うちのスナイパーじゃFLEEが不足してて安定しません.。・゜・(ノД`)・゜・。
後はイズ5とワニ沼、GH階段も良さそうなんでそのうち調査。


82の25%→73%まで上げて終了。
久々に臨時行くのもありかもしんない。