日記



今年になってからやたらと自転車に災いが降りかかってます。
2月にも梅田で飲み会して、京都へ帰ってきたら自転車が盗まれてたことが。
んで、今回も梅田で飲み会をして京都へ戻ってきて、さぁ帰るか〜と思ったら自転車がパンクしてましたとさ・・・。
タイヤを点検した感じだと、画鋲とかはささってなかったから、すでに行きの時点でパンクしてたのだろうか・・・。
あー、直しにいかねば・・・めんどくさー。
もう1個悪いことが起こってることに気づいたし、この日曜はマジで散々だ。
来週はもうちょっといい方向に転がってくれよ。うん。


今日の日記はmixiのコピペという手抜きっぷり(;´ω`)-3
なるべく、違うことを書くようにしてるんだけど、両方見てる人はごめんなさいっ。
ボチボチと更新頻度上げていきたいトコロ。