Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)



1.ロマンシングサガ
一番今までに多くプレイしたゲームだと思う。
技をひらめく時の音がたまらなかった(*´ω`)-3
ルドン高原で皇帝の屍が大量に生まれるのはもはや仕様か。


2.バハムートラグーン
発売日に買った覚えがある。
ストーリーに意表をつかれた(;´ω`)賛否はかなり分かれてそうだが。
いうことを聞かないドラゴンがよい。


3.Saga2 秘宝伝説


アポロン大好き。
音楽とあのセリフがよい「このイージスの盾で君らの攻撃は防ぐぞ」(´ω`)つ]
核爆弾食らってますから。
後、落ちた肉は食わずにはいられない。


4.メタルギアソリッド


1作目が一番面白かった。
ついつい敵の背中にC4貼り付けては爆発させ見つかってしまう(´・ω・)


5.みんなのゴルフ


一時期、ひたすらこればっかりやってた時期が。
CPUキャラとの対戦で裏キャラたちの理不尽なホールインワンが熱かった。
長年のブランクで最近やったら下手になってた_| ̄|○