RO



ひたすら窃盗。
あちこちと探索しながらやってたのですが数箇所、金銭効率のよさげなところを見つけたのでそこら辺をローテーションしてました。
結構な額を稼げたので満足(´ω`)-3
ただ、今日のメンテでドロップテーブルに一部変更あるっぽいのでどうなることやら。
多少なりとも影響は受けそうな狩場なのでまた検証しないことには。
メンテ前には知り合いのハイプリさんと騎士団で狩り。
まだHIT不足かオーラの頃よりはだいぶきつかった。
それでも久々の騎士団で楽しく狩れたのでよかった。
特に目立ったレアもなく清算しようとしていた所でプリさんが枝を折り、レイドアチャ出現。
見飽きたな、こいつ('A`*)と思いつつ退治すると弓がぽろっと。
鑑定の結果、sアーバと、見事なオチがつきました_| ̄|○
いつもお世話になってるのでここ見てるかわかんないけど感謝感謝(´ω`)人