RO



知り合いから盗作GXが修正されてまともに発動するようになり、弓装備で打つと強いんじゃないかと言われて、放置していたINTローグを久々に起動。
知り合いに頼んでGXを覚えさせてもらう_| ̄|○ありがた
ローグのステはINT>DEX-AGIなので弓持ちINT装備でMATK500↑ATK200↑とそれなりにごつい威力に。
あり合わせで+7DTiアーバを装備して試しにブレスもらって溜まり場でGXしてみると・・・反動だけで即死_| ̄|○
反動+20%の消費で5000ぐらいとんでいる模様。
ブレスなしだとかろうじて300ぐらい残るのだがこれでは到底実用には無理ということで、
知り合いに無理を言って天使鎧を貸してもらう。
これでどうにか反動で死ぬのは避けれたのでニブルへ乗り込んで実験。
知り合いのプリさんに支援してもらいながらやったのですが峡谷のほうで割と安定して狩りできました。
95%回避+DEXによりそれなりに詠唱速度あるのでまずまず。
ただ、INTカンストしてないのでやはりどうしてもSPがカツカツに。
デュラハンに3HITで合計20kぐらい。PVで盾なしスナイパーに3HITで10kぐらいのダメでした。
威力はごつかったけどソロでの実用はまずきついというのが結論か。
追加でBB10を知り合いに覚えさせてもらい弓BBについても2HITでどうなったか実験。
OD21で試してみたんだけど強いね、これ。
BSBが微妙になったし普通に代わりに使えるんじゃないだろうか。
ゼノークが2HITでDEX70で確殺、混みまくりの時間帯にもかかわらず800kぐらい時給でてました。
転生して盗作チェイサーつくりTEEEE。
リザーブください・・・_| ̄|○