というわけで



久々に映画をTUTAYAでレンタルしてきて見てます。
適当に自分好みのを選らんできてるわけですが気づくとラインナップがB級パニック映画だらけ(;´ω`)
今回はザ・コアとサラマンダーの2本を借りてきてます。
前者はCMとかがよく流れてたのでそこそこ有名じゃないでしょうか。
後者はまったく聞いたことがないのでマイナーなのかも・・・。
とりあえずザ・コアだけ鑑賞してみたんですが、感想は安っぽいアルマゲドン
地球に穴掘って地核まで行って核爆弾置いてくる話なんですが、過程で起こる事故や犠牲者の出かたもありきたりでハリウッドらしい映画だなぁというのが正直なところだろうか。
暇つぶしに見る分にはそれなりにいいのかもしれない。
サラマンダーはこれから見るわけですがこっちは相当にうさんくさい予感が。