トマトチキンフィレオ



遅ればせつつもトマトチキンフィレオを食べた感想でも。
30円の値段の違いでとりあえずチキンフィレオとの相違点はトマトが挟まっただけだろうか。
個人的にはトマトとの組み合わせは可もなく不可もなくな味わいだったのでもうわざわざトマトのほうを頼むことはないかな。
ダブルマックグランも食べてみたけどバンズがちょっと美味しいなと感じた以外は特に目新しいこともなく、値段も高めなのでわざわざ食べようとは思わず。
グラタンコロッケバーガーが新登場してたけどまだ食べてません。
すごく食べるときに中のグラタンがこぼれそうな感じがしてなんとなく食べてないのだけどどうなんだろうか。
今度学校の帰りにでも寄って買ってみようかな。
自分の主観としてはチキンフィレオ>>>>てりやきマックバーガー>>>その他。
最近マックよく食べてる気がする_| ̄|○