RO



相変わらずローグを育成中。
次の目標のレベルに到達したので狩場の変更を考え中。
PTでニブルへ行くのがやはり楽しくていい。
自分のローグはINT型なので割と手動スティール向きかな。
窃盗とBSBしかできませんが誘ってくれる人がいればついていきますよ(´ω`)-3
転生スキルの追加としてストーカーにプリザーブという盗作の上書き防止スキルがあるようでとても魅力的ではある。
現在の盗作だと上書きが痛いのでどうしても狩場選択の幅が狭くなるのが最大の悩みであり、それが解消できればいける狩場はぐっと広くなるはず。
盗作大好きな自分としては大きな可能性を秘めたスキルだと思うので是非とも使ってみたいところである。
あぁ、これで盗作が2つまでいけるスキルとかあれば完璧なのになぁと思うのは贅沢か。
しかし、プリザーブを取るために転生するのもどうなんだろうか_| ̄|○
とりあえず、今のローグで行けるとこまでのんびりやってみよう。