RO



騎士を相変わらず育ててます。
ニブルで狩りをしてます。
アスペハロウド一本でいけるのが楽なのでなかなか好きです。
STRとVITを完成し、ここからようやくAgiに振っていけるので楽しみ。


久々にオーラ騎士のほうを起動してADへいったりしてます。
DLと2回ほど戦ったんですが、1回につき装備固めていってもシロポ180とか普通にとぶし、コーマで死ねるしとまぁ凶悪なボスですね、あれは_| ̄|○
レアない限りは黒字にはならなさそうですが戦うのは楽しいので悪くはないかなとおもいました。
その後二人で騎士団2へ遊びに行くと、途中から何かやたら痛いなぁとおもっていたらタラ盾に変えてくるのを忘れてました、dmp。
取りに帰って戻ってきて気を取り直してまた狩りはじめるとすぐ血騎士に遭遇(´ω`)-3
何のスキルかよくわからなかったんですが気づけば武器を破壊されてました_| ̄|○
その後には鎧も壊されてたし、騎士団もなかなか大変になったなぁ・・・。