ライブ



バンプオブチキンのライブを見に行ってきました。
1500人ほど収容できるライブハウスであり、オールスタンディングでぎりぎりまで詰め込まれてました。
客層は予想より若い人が多くて10代後半がメインだったんじゃないだろうか。
「オンリーロンリーグローリー」からはじまり、ユグドラシルに収録されてる曲をメインに、それにプラスして「ダイヤモンド」や「ノーヒットノーラン」、「ランプ」「リトルブレイバー」などの古めの曲も交えてくれたりと幅広く歌ってくれました。
アンコールは今まで行ったライブだと2曲だったのだけど、今回は3曲歌ってくれて最後に「ガラスのブルース」を歌ってくれ、ファンとしては非常に満足でした(´ω`)=3
夏休みの終わりに楽しめてよかった。